無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭が痛いー 気持悪いー 

なんかかなりだるい、隼人です。
この症状を人は風邪と呼ぶ。
今日のオーディションの件を書いたらちゃっちゃと今日は寝ますかね。


午後の合奏後に行われたオーディション。
とりあえず色々準備不足で審査員の方に迷惑かけたorz

オーディションが終了して、みんな差がさほどないからということで長引いた審査員による話し合い。
同じパートの俺らは傍聴することは出来たのですが、審査そのものに対する口出しは禁止。
まぁ、それ以外のことで審査員方が疑問っぽかったのは口出ししてたけれども。


どんなに僅差でも一人は必ず移動しなければならない。
なので、最終的には多数決になっちゃいましたが。

一年生に結果を伝えたのはユーフォの二年生。「俺が言おうか?」とも聞いたのですが、先輩として自分たちが言うとのことでした。

うーん… 気が重い…

みんな泣いちゃったしね。まぁ、そりゃあそうだろうけれども。
でも、同じ部活の仲間や先輩後輩であることには変わりないんだけれどもね。


帰りに駅で一年生たちに遭遇。

駅で会話してるときの彼女たちの笑顔と、日が伸びて一日の時間の経過を感じさせない空が、オーディションなんて無かったような気にさせました。

その笑顔は今は忘れたかったのか、前向きに進もうとしてるからなのか、無理をしてるだけなのか… 何なのかわからないですけれどもね。


まぁ、とにかく俺はこれからも今までどおりの先輩として接して、何か困ってることがあれば助けてあげようと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1158-48f7d16a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。