無料カウンター

スポンサーサイト 


合同練習その2 

合同練習第二回目でした、隼人です。

朝は前回と同様、楽器を積むため自分の学校へ。
ってか、今日は盛大に寝坊して焦ったwwwww 雨が降ってたからというのもあるけど、車で送ってくれた母親に感謝。(まぁ、それでもギリギリの時間だったけどw)


で、楽器を積んでから少し待って、先生の車で移動。

着いてから音だしをして、すぐに体育館へ移動して合奏。

まずはうちの顧問の指揮でポニョの合奏。
まぁ、軽く合わせて、軽く確認をした程度。

次はラピュタの合奏。これは長かった…
最初に通してから色々細かいところの確認。
ほとんどメロディばかりで暇だったよ!


そして、お昼ととって、パート練習。
3校で集まって食べるのは初かな。
まぁ、のんびりと。

その後、最後に2回ぐらいラピュタを通して、俺らは終了。


帰りは楽器を下ろすために急いで学校へ移動したけど間に合わずorz 先生、本当に申し訳ないです;;
それで学校で少し先生と進路のお話。とりあえず受けるだけ国公立も受けてみようかな?センター試験はどうせすべり止めの私立で使うし、もしも受かればめっけもんだからね。

はー、今日は疲れた… 明日はオーディションか… 俺が緊張しちゃうな…

スポンサーサイト

コメント

えっなんかいつの間にかうちのブログがリンクに入ってますね?

そんなわけで改めて[SAX♪ADDICTION]の晾(リョウ)です初めまして(・∀・)
いつだったか吹奏楽つながりでこちらのブログを見つけて以来、ちょくちょく訪問していたという由です。
恐れ多くも、隼人さんもうちのブログを見て下さっていたみたいで^^
リンクの件もありがとうございます!

あ、うちのブログのリンクにも、こちらを入れて良いですか?

はじめまして、隼人です。

ちょくちょく訪問していただき、ありがとうございます。しょうもない雑紀ばかりですが(笑)
こちらもいつからか吹奏楽関係ということでブログを見させていただいてましたw
いつも楽しく見させてもらっています。

リンクの件は入れていただけるなら嬉しいです。
基本的にはフリーリンクなので。

  • [2009/04/26 08:10]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1157-5ed109cf

