無料カウンター

 


×ベジータ ○シータ 

なんか男女平等について考えます、隼人です。
いやぁ、主に結婚とかして子育てとかの問題なんだけれども、今日家庭科でそういう範囲をやっていたり、TV番組の「太田総理の~」(だっけ?)とかで色々、ねぇ。
なんか難しい問題じゃないですか?正直。
色んな人とちょっと話をしてみたいかもですね。


さて、今日の部活。
今日はラピュタの合奏です!正直しんどいんだぜ!
でも、明日は2回目の合同練習なのでそんなことは言ってらんない。(でも、正直合同練習とか一年生の後輩がいないってだけでも萎えるんだけどなw)
パート練習はいつものごとく個人練習。「たまにはパート練習やれよwww」とか、思う人もいるだろうけれども、ユーフォのオーディションが終わるまではパート練習して彼女たちの課題をやる時間を潰すのはどうかなと…
俺はいつもどおり基礎練習。音がまた悪くなってきたからな… 直さないと。
んー、でもそろそろTubaの一年生の練習も見てやらないとな。正直My後輩にまかせっきりとか不安でたまらないんだ!(ぁ

合奏後は自分の楽器を明日練習する学校へ移動しやすいように一階の生物室へ。
そこでバスクラの子がラピュタに出てくるシータをベジータと間違えてて吹いたwww ってか、「パズゥゥゥゥ!」「シィィィタァァァ!」とかいう場面でシータをベジータに脳内変換してさらに吹いたwww


明日は合同練習かぁ… 微妙だ… 自分の練習がしたい←


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1156-351eb78d

