無料カウンター

スポンサーサイト 


情けなさに泣ける 

久々にいつもの記事、隼人です。

結局のところユーフォニウムはオーディションを行い、一人はTpへ移動してもらうことになりました。
ぁーぁ、なんか情けない先輩だったな… 最後まで… ごめんね…


今日はラピュタの合奏。
パート練習のときは色々わたわたしてて音出しが全く出来ていない状態での合奏www\(^o^)/

まー… 音というよりも変拍子のところが進展してない、かも?
低音の刻みというよりはメロディの方がかなり指揮の指揮の仕方の都合で難しすぎる… 俺にできるのはしっかりと刻んであげることぐらいだが。


合奏後はバスクラの子にピクミンを貸した。是非語ろうぜwww
いやぁ、あれのゲームはいいよー やりこんでもいいゲームだしね。ラスボスは相変わらずトラウマっぽいけど…

帰りはY君とー。なんか途中からMちゃんと途中まで帰ったりw


明日から一年生も朝練開始。新しいバンドの音ってのが楽しみ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1152-632d9360

