無料カウンター

 


色々書くよ、箇条書きで 

3年生としての生活が始まってから大体一週間になるので軽く箇条書きにして色々書こうかと。

☆クラス替えとかマジで鬱だった。
☆つーか隣の男子がマジでうざい件。
☆ライティングの先生は本気でやばいぐらいわからん。
☆倫理はかなり楽しい。
☆ユーフォの後輩にさりげなくモンハンやってる人が。
☆数Cが今までとは違う先生でかなりショック。
☆体育が競技選択になったから楽しい。
☆受験に関して少しだけ焦りを感じてきた。
☆さりげなくY君と帰ることが多くなった。
☆ってか明日英単テストなんだけどまだ勉強してない。
☆ユーフォの人数の悩みが贅沢から深刻になってきた。
☆カエル君は部活で嫌というぐらい顔を合わせてるから同じクラスじゃなくてもいいと思い始めてきた。
☆でも、Nはカエル君に比べ、話すことが若干少ないから同じクラスがよかったかも。
☆小学校からの友人が思いっきり交通事故にあってたんこぶで済んだとか済んでないとか。
☆部活に入部決定した新入生の人数は24人。
☆そのうち4分の1は男子。


はい。
こんなもんでしょうかね。時系列的にはバラバラですけれども。


さて、今日はこんなもんにしておいて、英単の勉強でもしてきます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1148-f9c0e8ec

