無料カウンター

スポンサーサイト 


部活、やめます… 



かなり唐突ですが、まぁ、ええ…


色々、あったんですよ、うん…

まぁ、もうすぐで仮引退だったんだけどね。ちょっと寂しいかな…


詳しくは追記で。







ぁー、本気で心配した人、本当に申し訳ないです:

部活やめる? そんなのは嘘です、嘘。
地雷を踏んじゃったんですよね、まぁ…



見た人強制バトン

▼ご覧になってしまった貴方はお忙しくてもおやりになってくださいませ
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンですわよ。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意でございます!!



これはなんと酷いバトンwwwwwwww



■自己紹介
■ HN:隼人@サンミルク
職業:高校3年生兼低音パートリーダー
病気:なし
装備:相棒のジョニー(Tuba)
性格:気まぐれ
口癖:~だねぇ
靴のサイズ:27,5
兄弟:一人っ子


■好きなもの■
色:黒と白。
数字:0と1
動物:小動物系。あと、猫派だけど狼が可愛い。
飲み物:ジンジャエール、カルピス
本:お気に入りは探偵ガリレオシリーズ。ドラマは邪道だ!
花:桜と紫陽花。もうすぐ庭の紫陽花が咲き誇りますよ。
携帯:W44T
自分の字は好き?:どうだろ。
ジェットコースター好き?:乗って叫ぶのが好き。
掃除好き?:汚すぎると掃除をする気が起きないんだ、俺の部屋…


■経験とか■
殴り合いのケンカしたことある?:俺は殴ってないけど殴られたケンカならw
ウソついたことある?:嘘はつくためにあるんだよ。
友達とキスしたことある?:ウホッ…
誰かの心をもてあそんだことある?:巧みな話術は持っていないので
人を利用したことある?:ギブアンドテイク、かな。
使われたことは?:使われた、と思ったことは無いけれども…
髪染めてる?:染めてないです。
タトゥーしてる?:あんまり肌に良くないらしいので。
ピアスあけてる?:これもあんまり耳によくないらしいんだけどね。
カンニングしたことある?:多分、ない。
何かを盗んだことある?:拾った持ち主不明のチューナー。いや、というか聞いても誰も違うって言うんだもん…
拳銃手にしたことある?:ぁー、考えてみるとこの日本においては拳銃を手にするって言うのはすごい経験だよね。

お酒飲む?:二十歳になったら先輩と飲みたいな。後輩ともだけど。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:来年引っ越すけどね。
もっとピアスあけたい?:ピアス好きだね、バトン作った人。
丸文字?どんな筆記?:さぁ?
ウェブカメラもってる?:持ってないな。いらないけど。
運転の仕方知ってる?:ひたすらアクセルをふめばおk

■今現在■
今着ている服:シャツ。
匂い:汗臭いかも。
髪型:若干伸びてきた角刈り。
今したいこと:早く風呂に入りたいな…
聴いてるCD:今は聴いてないかな。
1番最近読んだ本:らき☆すた5巻。
1番最近見た映画:なんだろうな… オペラ座かな?
1番最後に電話で喋った人:さっきまで後輩のY君と電話でお話してましたよ。
初恋覚えてる?:どれを初恋と言うべきかはわからないが、恋した人は全員覚えてる。
まだ好き?:今は好きな人が別にいますので。

新聞読む?:読まないなぁ。だから世間知らずなんだけど。
ゲイやレズの友達いる?:いないなぁ。
奇跡信じる?:奇跡も起こってしまえば必然なんじゃない?、と考えてはいるけど信じてますよ。
成績いい?:そこそこ。
帽子かぶる?:あんまりかぶらないほうじゃないですかね。
自己嫌悪する?:割と。
何かに依存してる?:PCと楽器か?
何か集めてる?:特には集めてないかな。
身近に感じられる友達はいる?:どうだろうね。
親友はいる?:俺はそのつもりでも相手はそう思ってないかもね。


まぁ、適当にやってくださいな。別にやらなくても呪われたりはしないので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1144-cdee9bf9

