無料カウンター

スポンサーサイト 


こんな日もあるさー… 

テストがありました、隼人です。
なんかマークシート模試のやつ。手ごたえはもういつもと同じなので省略。少しは成長したいですね、ええ。

というか、どうでもいいけどFC2の広告がどんどん増えていく件。昨日までは一定期間ブログを放置しなければ出なかった気がするんだけどな…
まぁ、無料で利用させてもらってる分、そればっかしは仕方がないかな。


さて、今日の部活。
といっても、離任式が今日あって、定時制やら先生方の飲み会の関係やらであんまり音出しできなかったんですけれどもね。
一年生は「新入生説明会」ということで部活の中心的人物による説明を受けてました。
そのあと練習場所に来て、音だしできないかわりに改めて自己紹介。


帰りはY君と。色々と話をしたり。
明日は一日練習~。やっふぉい!





ぁー、超勝手ながらリンクに2件追加させていただきました。
リンクについて書いてなかった気がしましたので、勝手に貼らせていただきましたが、はずした方が良い場合はコメントをください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1143-aa810400

