無料カウンター

スポンサーサイト 


やっぱり後輩というものはかわいく思えてしまうもの 

日常が始まりました、隼人です。
まぁ、まだ新しいクラス(といっても半分ぐらいは結局同じメンツ)になじめたと言うわけでもなく、むしろもう明らかに俺の嫌いすぎるタイプのやつが席隣とか本当にやってらんないっす。
新しいクラスになじめてない、というかクラスが落ち着かないのはやはり他の人も同じようで、朝練で楽器庫から教室に向かう途中に廊下がかなり人であふれてました。


さてさて、そんなわけで本格的にスタートし始めました高校生活最後の一年間。
勿論、基本的には何も変わらないのですが、元々のんびりとした性格の人が多い(多分俺も含まれる)学校なのであまり進学のことで周りに合わせてのんびりしすぎないように気をつけないといけないですかね。そういう意味では進学とかでピリピリしてる学校とかもいいのかもしれませんね。

最初の授業は係決めなど。俺は3年間特に忙しくも暇でもない出欠統計係でしたね。ちなみに別のクラスになってしまったNもさりげなく同じ係。
ぁー、Nとは別のクラスになってしまったのはやっぱり惜しいな… まぁ、昼休みとかにベランダでモンハンとかやるから別にいいんだけどねw


まぁ、そんなこんなで放課後、部活。
今日はついに新入生がキタ-(*・ω・)-(*´ェ`*)-(o゚-゚o)-(*゚▽゚)-(´-ω-)-(*ノωノ)-(=ω=.)-!!!!
いやぁ、なんか新入生の緊張している雰囲気に思わず顔がほころんでしまいますね。
実は低音パートにかなりの人数の子が来たんですよ。ユーフォが3人に、弦バスが1人。
テューバは誰もこねぇwwwwwwwwwうぇwwwwww人気無いとかカナシスwwwwwwwwwww
もう、正直オーディションとかはやめてくれ…w

そして、なんと!今日はユーフォの男の先輩とサックスの男の先輩が来て下さいました!
いやぁ、サックスの先輩とは何気mixiで絡んでたんだけど、マイミクしてからは何気会うの初めてだなぁ。
さらにユーフォの先輩から差し入れ!しかもちゃんと新入生の分もあるなんて… 流石ですね!

新入生を帰したあとはちゃんと俺たちの練習、というか合奏。だって、明日新入生歓迎会でパイレーツ吹くんだものww
相変わらず、って感じ… 力不足でごめんなさい(つд`)


明日も新入生来てくれたらいいな… 歓迎会があるから多少期待できるかも!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1141-c4a394d0

