無料カウンター

スポンサーサイト 


さぁ、歓迎しよう! 

入学式でした、隼人です。
いやぁ、初々しいですねぇ… あーゆーのを見てると(*´ェ`*)←こんな感じになるんですよね。

まぁ、それでもせっかくの休日に練習ができるわけでもないのに学校に借り出されるのは正直言うとだるいです、ええ。
というかですね?卓球部は練習していいのに吹奏楽部がダメっていうのは差別じゃないですか?同じ文化部で筝曲部だって練習してるのにさ。
本当にあの学校は吹奏楽部の扱い悪いだろ…

と、そう文句は言いましても、今日は入学式の初めと締めの入退場のBGMを担当させてもらうので、やはりこれから可愛い後輩候補生たちのために拗ねないで頑張りましたよ。

入場は匠。でもあの曲さ、いきなり上のFから始まるからたまに音はずすんだけど… 今日は平気だったけどネ!
退場は校歌。退場前に校歌披露で声楽部が中々の合唱をしていたので俺たちも気合を入れて、楽しく!
まぁ、退場ということもあって結構アップテンポなんだけどねw

入学式終了後は新部長副部長決め。後輩のY君からの報告からするとまぁ妥当な方々。あの子たちになら部活を引っ張っていってもらえそうっていう雰囲気はありますね。
あと、コンダクターも金管の方は交代。今までお疲れ様でした!そして、新しい子はこれから頑張ってください!


どんどん部活も世代交代の空気になってきましたね。
新入生もどんな子が来るのか楽しみで仕方がないです。




さて、そんなわけで俺の仮引退も近づいてるわけですが…


もうちょっとMy後輩にこれから先輩になるという自覚を持ってもらいたいものです…
楽器の技術、とかじゃなくてさ、もっと根本的な面で、ね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1140-3e181455

