無料カウンター

スポンサーサイト 


五月蝿いやつは嫌いなんです 

ザ・新学年!隼人です。
いやぁ、進学しちゃいましたねー。あと高校生活も1年。いや、体感的には9ヶ月程度でしょうか?長期休暇もあるので。

朝は清掃をやったあと体育館へ。
親任式と始業式の両方があったんですよ。
親任式ではなんか結構音楽経験がありそうな人もいたのでもしかしたら再来年あたりの吹奏楽部の顧問になる人もいるかもしれませんね。いない確率のほうが高そうだけど。

始業式はなんと貧血作用のある校長先生の話のみ。正直だったらやる必要ないよね。将来に向けて貧血耐性をつけるのに有意義な時間でした☆

まぁ、服装検査を受けて教室へー。


クラス替えですよ、クラス替え。

部活外で一番仲が良いヤツと離れ離れに… 昼飯はベランダで一緒に食べような?

カエル君とは同じ。Nとは別。
Nは悲惨すぎる。クラスで仲の良いヤツとも離れ、さらに彼女とも別のクラスになってしまい、挙句の果て吹部男子が一人で孤立という… 部活のときはカエル君と一緒に散々八つ当たりを受けましたよ、ええww

元G組の五月蝿いやつも来るしさ… かなり不満の残るクラス替えって感じですかね。
元々タイプが大体わかれてたんですよ、G組とF組で。それを一緒にするから不満がところどころでるんだと言いたい。元F組の人は結構不満多いみたいです。(G組は知らないけど)

まぁ、決まってしまったものは仕方がない。どうにか卒業まで生き抜くしかないですね。
ぁ、もうひとつ残念と言えば可愛い女子がほとんど消えて、なんか微妙なやつとまぁ普通な感じな人と可愛い子が一人とNの彼女しかいなくなっちゃったんですよね。


SHR後はお昼をとって部活。合奏は明日入学式で演奏する匠と校歌。
ぁ、それとお昼休み中にカエル君にバイオ2をやらせてみたら中々面白かったですよwビックリスポットとかの反応が楽しみですね♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1139-ce5eb150

