無料カウンター

スポンサーサイト 


もはや恒例行事 

課題、頑張ってます課題、隼人です。
といっても珍しく残ってるのは数学のみ。丸付けもあるけどね。
いやぁ、結構忘れてる忘れてる… 定演のことばっかりで勉強なんて皆無だったからな。でも、これからはもう定演も言い訳にできないけどね。


さて、今日はほとんど課題の消化でした。

唯一違うものといえばバイオか?ぁー、めいぽの少しINしたっけ?


バイオは一応サブマシンガンとロケランはGETしました。残る隠し武器はガトリングガンのみとなったわけですが…
いやぁ、相変わらずG3でフリーズするわするわ。いくらロケランがあるからといっても精神的にやんできますよ?何回もやりなおすとw
それでも一回でいいからクリアしてガトリングをGETしたいんですよね…

ガトリングGETしたら後はナイフ縛りとミニゲームのハンクと豆腐をクリアすればとりあえず2はやり残すことは無いでしょうか?でも、それをやるだけに何ヶ月かかるだろうw(しかも仮にも受験生)

バイオって意外にやりこみ要素があるよね。リメイクの初代なんかインビジブルモードとか、あれ、俺はクリアできる気がしないですwしかも、ただ倒せればおkならいいんだけど、あれ自動照準もはずされてるし、難易度ハードだし、リメイクだから赤頭あるしで無茶な気がしません?見えない敵をせっかく倒しても蘇られてちゃあやってらんないですよ。
でも、やっぱりクリアしたときの嬉しさというのがあるからやめられないんでしょうけれども。ナイフプレイもしかり。
ぁーでも俺の2のナイフはアリゲーターで止まってるけどねw 隠し武器のためにシナリオ自体は何回もやってるからルートを見直してやり直そうかなとも。結構ハーブがやばいんですよね…

やばい、初代バイオまた欲しくなってきたww 給付金で買ってしまうべきか?しかし、サイレントブラスも今のうちに買っておいた方がいいんだよな…


と、まぁすっかりバイオの記事になってしまいましたね… 課題のことを少し書いててきとーにバイオの話をするつもりだったのだがw
明日はついに始業式。新学年!クラス替え今年からあるとかマジないよ… 是非仲のいいやつと同じクラスになれますよーに!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1138-8b5acdde

