無料カウンター

 


男だけの桜祭り 

祭りに行ってきました、隼人です。

15時半ごろ家を出て、16時ごろに駅に集合。
メンツは弦バスのY君とTbの後輩。
一年のもう一人はAちゃんと行くそうで。


7時から花火ということだったのですが、正直暇な時間が多かった…


ぁ、でも桜がすごい綺麗に咲いてたんですよ。
090404_1615~01
アップじゃなくて全体的な感じなのでわかりにくいかもしれませんが、綺麗じゃあありませんか?

090404_1616~01
ついでにチーバ君。なんでこんなところにいるんだとか思ったけどw


ぐるぐる回ってたらMちゃんとバスクラの後輩と遭遇。
バスクラの後輩にそういえば誕生日に何もあげていなかったので何かおごろうとしたらもうすぐ誕生日のMちゃんが反応w
バスクラの子は遠慮してて結局おごることは無かったのですが、Mちゃんにはしっかり誕生日プレゼントとしてはしょぼいかもですがしっかりたこ焼きをおごりました。

で、途中から雨がぱらぱら… ちょっと花火危ういかも><

そのあとメールでOBの先輩も誘って参加。その時に中学校のころの知り合いやらNとその彼女のコンビと遭遇。

そして、まもなくして花火がドンドン。
090404_1858~01  090404_1859~03  090404_1858~02
今年はあんまりいい写メが無いですが、一応。というか撮る気もあんまり無かったけどね。

雨が降ってましたが、かろうじて決行。
いやぁ、花火綺麗でしたねwちょっと花火みながら身内ネタで盛り上がったりw
でも、最後のヤツがおそらくなんかのミスで不発だったぽいのが残念。あの滝っぽいのが楽しみだったのに。


花火が終わったあとは少し4人で駄弁った。これからの部活の行く末、とか(笑)
いやぁ、結構笑い事じゃあなかったりというのもあるんだけれどもね。俺も残りわずかだけど後輩にできるだけのことを叩きこまなきゃなぁ。

駅に行く途中でNの襲撃を受け、駅でカエル君に遭遇。何気に新3年男子がそろったね。
そのあと割とすぐに解散。

雨の中帰宅~。結構夜の道は怖いですね。田舎だし。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1137-912e51c9

