無料カウンター

スポンサーサイト 


フリィィィズ! 

なまけ者、隼人です。
ぁーなんで部活無いんだろ… 課題終わらすためか。


今日はバイオ2やってました。
というのもハンクのミニゲームをやりたかったので。
表は昨日のうちにクリア。今裏をSランククリア目指しているところです。

が、色々な障害が邪魔をします…
ランクを上げるためと隠し武器のガトリングガンのためにノーセーブでやってたのですが、G1のところでうっかり即死技を食らって死亡。隼人発狂。
Take2。今度はしっかり距離をとってG1を対処。
で、G3の前まで進んだのですが、まさかのフリーズ。隼人再発狂。
Take3。もう最初からやるのは精神的にきついのでガトリングガンは諦めてG1の手前でセーブ。
が、今度はG3との戦闘中に火炎弾乱射してたらフリーズ。発狂せずに隼人不貞寝。

いや、マジで酷い… 何この仕打ち… 俺の大体3時間ぐらい返しやがれこのポンコツPSP。
むむむ… もう1000ってダメなのかな?でも、個人的には1000のあの重量感が好きなのですが…(正直軽すぎるとなんかやりにくく感じるw)
まぁ、ダメだったとしてもお金もないし、愛着もあるので当分買い換えることは無いと思われますが。

うぅ… 今日中にクリアできるのかなぁ?


明日はもしかしたら花火を見に行くかも。最近部活があるときはちまちま行ってた桜祭りの花火大会が明日あるんですよね。楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1136-edb7a9ae

