無料カウンター

スポンサーサイト 


桜咲く咲く 

パイレーツ難しいです、隼人です。

なんぞあの3連符たちは… これを一週間で完成させろとか俺のスペックじゃあキツイ気が…
それに加えて入学式に演奏する匠&校歌。あと国家もやるんじゃねぇか?
しかも合同演奏会があと一ヶ月しかないのに2曲?ぐらいやんなきゃいけないし、あわわわ…
あれぇ?仮引退前ってこんなに忙しかったっけ… うーん…

まぁ、色々ありまくりだけど今日の合奏はとりあえずパイレーツ。後半の3連符は死ねる。Hrは半分が3連符で埋め尽くされていたという奇跡。
2部3連と3連符の複合型はやめてください; 本当に死ねる…

ということで、今日は合奏後は必死に個人練習。
8割ぐらいはできるようになったと思う… でも、もっとタンギングをはっきりしなくちゃあ意味が無い。一応楽譜にはアクセントがついてるし…


帰りは学校付近の湖?の周りを一周しながら帰宅。
いやぁ、というのも祭りで出店があったというのもあるのですが、何よりも桜が結構綺麗に咲き始めたんですよ。

ほら。
桜
さ~く~ら~

いやぁ、この時期には毎日桜を拝めるのが俺の通う高校のいいところなのですが、結構咲いてるから入学式までもつのかなぁ?というかいきなり咲き始めた気がするよ…

というか、もし来年寒かったらもうこの桜を拝むことも無いかもしれないんですよね… 部活も引退しちゃうから。
そう思うと是非目に焼き付けておきたいと思うわけなんですよ。写真に残すのもいいんだけどね。

明日も半日練習。確か合同演奏会のことでパートリーダー会議があったはず。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1133-749b55a1

