無料カウンター

スポンサーサイト 


ご飯のあとは眠いものだよ 

今日は大掃除でした、隼人です。
まぁ、ワックス掛けなどは前にしたのでいつもの清掃の少し強化版みたいな。
いやぁ、それにしてもゴミってかなり出るものだね… あれを分別とか処理とかする先生も大変そうだね。その中で何もしていない先生がいると腹立つよね。しかも、見事に嫌いな先生だったしw


さて、今日の部活ー。
午前中は10時ごろから個パ練習。この前のエチュードの内容をやってたらやたらに音量が出たしw これぐらいが普通になればなぁ、とか思ったり。

午後は輝きの合奏。
合奏前の練習中、激しく眠かった… 何回も顔を洗いに行ったしw それでも覚めぬ眠気…
合奏中は大分マシになったけどね。パート練習場所がしめっきりだから多分酸素が少なかったんじゃないかな?とか思ったり。
でも、多少眠くてもしっかりと楽器を演奏できるぐらいの意識は保てるぐらいの集中力が欲しいな…

合奏後は理系アンサンブルの練習。先輩が数人加わってほんの少し楽譜が変わったので微妙な合わせどころの練習。
そのあとは劇練習。といっても俺はほとんど出番無かったけどね!というか動きの確認の話ばかりだったからね。


明日は2年生最後の登校日&校内でやる最後の全体通し!
成績がぁ… 成績がぁ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1126-8a2c6fcf

