無料カウンター

スポンサーサイト 


一人でも多くの人の心に届けば… 

最後の2部通しがありました、隼人です。
まぁ、どうにかこうにかここまで来たって感じでしょうか。まずまずな出来ではないでしょうか。
といっても、俺としてはあとどうすればいいのか正直わからないんですよねぇ…

ぁー、でも白馬が死ぬシーンでは少し鳥肌立っちゃいましたw 少しでも多くの人を感動させられればいいんですけれどもね。


通し練習のあとは少し反省会をして、劇練習はなし。そして、少し2部の劇の小道具の製作を手伝い。

今日は帰りはバスで時間が微妙だったのでY君の練習を見てた。
相変わらず頑張るねー


帰りは先輩方と駅まで。
定演でもうお別れなんだよなー… うぅ、まだまだ一緒に練習したり演奏したりしたいのにな…


明日は学校は大掃除でおしまい。今日は全然楽器吹けなかったから頑張って練習しなきゃな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1125-15b0ab86

