無料カウンター

スポンサーサイト 


ドッキリなのか? 

最近さりげなくめいぽにINしています、隼人です。
気まぐれで一回INしてチャットしたり、クエストをまったり消化したりしてたら結構心が和んだのでそれからちまちま入ってたり。
あともう少しで100だからそれまで飽きなかったらいいな。


さて、今日の部活は午前中スーホで午後はオペラ座。
スーホのときは俺は劇練習。ちょっと眠かったよ!
オペラ座は先輩に見てもらったりした。ありがとうございます。

合奏後は劇練習が集まり悪いと言うことで中止になり、久々に音質にこだわった練習。
少しでも気を抜くとやっぱダメダメだね。集中力って大事。


帰りは後輩やらカエル君やらと。
駅で久々に旧友と再会。といってもソロコン以来か…(Tb吹きの女子。参照)

で、そいつから聞いた話。
なんか合同演奏会やるらしいんですよ、えぇ。近所の高校とね。

どこの高校がやるのかっていうのは
その友人が通ってる高校と、近隣の高校と、俺の通う高校、らしいです。


ん?あれ?

合同演奏会やるなんて俺一度も聞いたことが無いんですけれども?
なんか他の高校の先生曰く、話は通してあるらしいが… 俺は一度も聞いちゃいねぇ。


ついでに言うとやりたくないんですよ、えぇ… 友人の通う高校はともかく、その近隣の高校は俺自身が大ッ嫌いなんですよ。
全員ではないかもしれないけど、大体の人物が会話しててものすごいイライラするんですよ…

そんな人と音楽をして楽しいかと聞かれると正直微妙なわけで…


明日、真相を確かめてみますかね…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1124-31b0e1b0

