無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルタンギング 

ダブルタンギング頑張ってます、隼人です。
やるだけ成果が少しでもわかるぐらい出るとうれしいものです。


今日は若干じめじめした中での部活。暖かくなってきたのはいいことだけれども暑くなるのはいやだよねぇ。

午前中はディスコの合奏、午後は最後の3部通しでした。

個パ練習の時間は最初はダブルタンギングを必死に練習してて、後半はディスコのスタンドプレイとかの確認をしてた。
スタンドプレイはしっかり決めないと逆に目立つからねぇ… 良い意味で目立つのであればむしろ喜ばしいことなのだけれども、他の人とずれてて目立つのは嫌だよねw
そのときに先輩たちと去年のスタンドプレイの話をしてて吹いたw あれは笑えるw 去年はパート毎で考えたからねー。

午後はもうダブルタンギングの練習でひたすら吹いてたので通し練習のときは正直くたくたw
久々にこんなに疲れた気がするよ… ここまでは夏のコンクール以来じゃないかね?

通し練習はまぁ問題なく終了。でも、もう確認する機会が全体通ししかないので不安だけども…

通し練習後は劇練習が無かったの少し疲れ目だったけれども練習。
弦バスのY君と色々な曲を合わせてた。いやぁ、結構ミスったりとかして申し訳ない…


しかし、Y君は去年の4月は初心者だったわけなんだけれども、上達したなぁ… 個人的には一年生の一番伸びたと思う。努力はいつか結果として残るということをかなり感じます。
My後輩にも見習わせたいものだがなぁ… 俺はいちいち練習しろとかは言いたくないんだけどなぁ。

来年度のコンクールで足を引っ張ることだけはやめてくれよ?俺が言えた義理ではないがな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1123-5df80f0e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。