無料カウンター

スポンサーサイト 


久々に見つけたエチュード 

模試結果帰ってきました、隼人です。
いやぁ、校内順位はどの教科もいつもどおりだったのですが、全国偏差値が酷いね、全部。
まぁ、これぐらい酷いほうが勉強しようという気にはなるからいいんだけどね、きっと。


さて、最近は何かテスト関係の話題が多いのでちゃっちゃと切り替えて今日の部活の話。

今日は3部の曲を色々。
昨日はスタンドプレイとかの確認や追加をしたのでそれ以外の3部の曲全てでしたね。

まぁ、合奏までの個パ練の時間はかな~り昔に大塚哲也先生からもらったエチュードを見つけたので久々にやりました。
いや、今だから結構感じるのですが、かなり美味しい内容な気がします。
ダブルタンギングの練習もあるし、これからちょっと続けてみようかな。


合奏は特にといったことはなく、普通。
キセキをやっぱ後輩一人に吹かせるのは不安で仕方がないが、俺にはやることがあるからな…

合奏後はいつもどおり(といっても昨日は無かったけど)劇。大道具は元から無いんだけれどもね。
最近は煮詰まってきたのか、割と解散時間が早い。練習する余裕があるほどではないけれども。


明日は確か最後の3部通しだったかな。ぁー、先輩方とのお別れも近づいてるんだよなぁ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1122-d1a0ddab

