無料カウンター

スポンサーサイト 


トゥクトゥクトゥートゥクトゥクトゥー 

今日でテスト返却全て終わりました。
もう、本当に2年生も終わり、いろんな面でのんびりはしてられないですかね。
それでも、俺はきっとのんびりマイペースな気がするけどね。

で、今日のテストの結果。
日本史は48点。別に個人的には普通ですが、まぁ平均点は低くないので微妙かも。
化学は奇跡の98点。Cl2の「2」を付け忘れたりとか、そんなのが二つほどね…
数学は92点。もっと駄目だったかなぁとか思ってたからいいかな。ってか、今回簡単すぎて100点二人もいたしね。ちなみに俺が間違えたのは計算ミスが一つに、途中式書かなかったのが二つで減点。いや、あのぐらいの問題なら途中式なんていらねぇって思ってたんだけどね。

赤点は今回無かったので進級は問題ないと思います。今回の最低点はライティングの45点かな?まぁ、30代なければ自分としては上出来だ。


そして、放課後。部活。
今日は定時制の2次募集試験の関係とかで合奏はなし。主に定演までの演奏以外の準備をやってました。
俺はいつもどおり劇練習。まぁ、今日は昨日OBOGに言われたことなどの簡単な確認だったのでそこまで時間がかからなかったかな。
そのあとは一応大道具には行ったのですが、まぁこっちも片付けというね。まぁ、とりあえず手伝ったけど。

で、今日は残った時間に久々の自主練習。
最初は今日借りたチャルダーシュでも演奏しようかなと思ったけど断念。
クラリネットの楽譜だからト音記号なうえにB♭読みだからかなり難しいんですよ…
仕方がないのでその後は普通に定演の曲の練習。あんまりやる機会が無いからよかったかなぁ。
やっぱりオペラ座は疲れるけど楽しいな。この曲が一番好きかも。

この後は少しチャルダーシュの譜読みでもしようかな… まぁ、一応仮引退時のための課題として貸してもらったんだけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1120-57ed02a4

