無料カウンター

スポンサーサイト 


衣装が暑い…(;´д`) 

二回目の全体通しがありました、隼人です。

定演の全体通しの話はあとにして、まずは今日返却されたテストの結果でも。

まずは現文。65点。俺にしては中々な点数ではないかと。ちなみにカエル君も同じ。

次に古典。勉強した甲斐があって81点。もう文系科目で8割超えることは二度とないだろうな。
でも、友達に負けたのは内緒。しかも83、85とかね… 惜しいな。

最後は物理。これは92点。ただし、116点満点… ついに記録更新したな…
結構出来が悪く、116点満点でも30ギリギリ、またはいかない人とかも多かったみたいなのでまぁ悪くは無いなと。今回は範囲が広すぎて全部手をつけ切れなかったからな。
しかし、92/116で100点満点の計算をすると79点ぐらい。古典の方が割合的には点数高いというね…

今のところの平均は物理を92点と考えて69点ぐらいですかね。明日の数学と化学でどうなるかな…


さて、全体通しの話。
全体通しは当日とちょうど同じ時間通りに動くので結構普通にテスト返却だけとはいえ授業があると割と忙しかったです。

一部はまぁ普通。演奏だけだからねぇ。特に問題は無し。
二部はなんか殿様の衣装がものすごいことになったしww あれぐらいやればまぁスーホより豪華にはなったけれども…  まぁ、大したことでも無いのですが口では説明しにくいですね、はい。今度写メでも撮ってこようかな?
三部はみんなの集中力が切れてきたのか、少しgdgdになりかけてましたね。
というか練習場所の広さの都合上、俺はほぼ暗譜で演奏するような状態で正直きつかった。まだ楽譜全部覚えてるわけじゃないからね…

で、その後はOBOGからの講評。殿様何気に褒められて嬉しかったw これはやる気出るわぁ~


定演まであと11日。もうすぐ一週間切るから手を抜かずに集中して練習しなきゃ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1119-3cce4f9e

