無料カウンター

 


次に進むために練習頑張ってます! 

クレア裏クリアしました、隼人です。
あとはSランクとか目指してなんかサブゲームっぽいのをやるぐらいでしょうか。あるいは隠し武器を出すぐらいか。


さて、今日は何にもなく普通に部活。通し練習も無し。

午前中は輝きの合奏。
久々にあんだけ細かくやった気がするな… あのぐらいの緊張感は常に持ちたいものだけれどもね。
いやぁ、前は嫌になるぐらいやった曲だけれども適度にやるというのはやっぱいいね。うん。

お昼は午後の合奏がスーホで多分俺は劇練習することになるので昼飯抜きで練習。
輝きの中間部の低音のメロディーを中心にやっていた。ここだけは今日で前と同じぐらいできるようになった。多分…

午後はスーホの合奏。
案の定、俺は劇練習に招集。まぁ、やらなきゃやばいから練習しないとか言ったらそれこそ俺が文句を言うが。
今日だけでも大分まとまってきたと思う。全体的に少しずつ改善できた!
gdgdなものだけは避けたいなぁ… まだまだ頑張らなければ。

帰りは駅までカエル君と。途中で先輩とかにも会ったけどね。
最近カエル君と帰る率高いなぁ。まぁ、一人寂しくよりはいいかもだけどさ。


明日は全体通し。そういえば物理のテストも帰ってくるらしいな… 不安だぜ…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1118-e51c6125

