無料カウンター

スポンサーサイト 


ぞんびげー 

バイオ2面白いです、隼人です。


実は昨日は父の癌の手術のため、部活を欠席し、さらに今日の部活まで遅刻するという事態になりましたが、まぁ手術自体は一応成功っぽいので何より。
ちなみに記事を書かなかったのはただ単に忘れてただけ。


で、バイオの話を少し。
昨日、バイオ2をようやくプレイすることができ、手術で終わるのを待ってる間とかは正直心配しようと何しようと暇でしかなかったのでその間にプレイ。
バイオ4ではノーマルを挫折してしまった隼人ですが、2では今朝部活に行く前にレオン表ルートをクリアしました。今現在はクレア裏ルートです。

しかし、2はリメイク版初代と違いクリムゾンが存在しない分緊張感はそこまで無いですかね。弾もたくさんあるので無駄撃ちとかしない限りは無くならなそうですし。
まぁ、存分にゾンビを倒せるのは楽しいんだけどね。

ってか、2はナイフクリアとかできるのかな?時間制限とかあったけどさ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1117-7e5387b1

