無料カウンター

スポンサーサイト 


45点 

学年末試験終わりました、隼人です。
一応ライティングが赤点では無いっぽいので、まぁ進級は出来るかなと。いや、元々別にそんな切羽詰ってるわけじゃあないけどね。


今日は日本史と物理だったのですが、まぁ昨日ちょっと用事があって出かけてたので勉強しなかったから仕方がない。

それでも日本史は選択が多かったし、物理も問題的にレベルが高いものは無かったので。


さて、テストも終わったと言うことで今日の放課後から部活再会!
まぁ、今日はずっと個人練習。テスト期間中の勘を取り戻すのにはちょうどよかったです。
でも、半分ぐらいY君との久々の会話で盛り上がってしまったんだけどね;
練習後は劇練習。動き考えるの難しすぎる~; まぁ、俺だけで考えるわけでもないんだけど。


明日もちょっと出かけるので部活は欠席。忙しくは無いだろうけれども明日は記事書けるかわかんないです。




ちょっとだけ余談。
【ニコニコ動画】ニコニコ光村図書 vol.2 「スーホの白い馬」
見つけたので貼っておきます。
いやぁ、この人色々センスありすぎでしょうw なるほど、うまく使いわければ笑いもありかもねぇ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1116-a71e3bf7

