無料カウンター

スポンサーサイト 


でーと(笑) 

でーと(笑)に行ってきました、嘘です、隼人です。
詳細はあとで。


ぁー、珍しくめいぽにINしたいなぁ、とか思ったんだけどまだテスト終わってないんだよねー… PCいじってるんだったら同じっていうのは内緒

んー、でも絶対テスト後だったら絶対INしないだろうしなぁ… というか、明日友人に結局頼んで落としてもらうバイオ2をやるからなぁ… 多分当分部活+バイオ2で入る気すら起こらなくなるんだろうなぁ…
まぁ、明日は勿論多少は自重するけどね。明後日までテストなので。


で、今日は英・数のテストでした。
数学100行きそうなんだけどなぁ… でも、絶対ケアレスミスしてるよなぁ… って感じです。
英語はまぁまぁおk。赤点は絶対に無いです。


帰りは彼女に見捨てられたカエル君と。誤解が無いように補足しておくと、見捨てられたというか、ただ単に彼女は彼女で友達と遊びに行っちゃったというね。それと、決してデートではない。

電車の時間までジャスコで本やゲームを見たりしてました。
バンドジャーナルを立ち読みしてたんだけれども、あれ結構面白かったw でも、買うお金はない;
初代バイオやっぱ面白そうだなぁ… ってか、カエル君にプレイさせてみたいw俺は動画見すぎで多分そんなにプレイしても詰んだりとかしなそうだし… というか、俺がカエル君が詰んだりするところを見たいだけだったり。

最後に少し小腹がすいたのでカエル君は今川焼き、俺はたこ焼きを食べて、解散。
テスト前っていうのがあれだったけど楽しかったです。まぁ、テスト期間の気晴らしには十分すぎるほどになりましたね。


明日は化学と古典。 ついに… ついに来るのか古典…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1114-d34a8617

