無料カウンター

スポンサーサイト 


あっーぷっぷっぷぇぷぇ 

コレにはまりました、隼人です。

なので少し紹介。

【ニコニコ動画】獄寺であっーぷっぷっぷぇぷぇ【リ/ボーン】
↑さりげなく隼人だということに今更ながら気が付いた。
【ニコニコ動画】TOSであっーぷっぷっぷぇぷぇ
コレットよりもロイドに萌えたw



で、今日は学年末テスト一日目でした。
まぁ、結果は… ライティングやっぱりだめでしたorz
今回は頑張ったのになぁ… 多分他の教科やったほうが点数的にはよかったかも…
保険は一般常識とか出たんだけど、それで学校の校訓とか出て吹いたw勿論俺なんかが答えられるわけが無い。覚える気も無い。でも、テスト後に確認したせいで覚えた。

現文はやった時間が微妙だから時間が足らなかった… 担当の先生は本文を完璧に読んだものとして問題量設定するからね。結構事前に読み返しておかないと毎回時間が足りないですね…


明日は数?と英?。英語は… まぁ、出来る限りは尽くします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1113-a55d1e6b

