無料カウンター

スポンサーサイト 


切なく寂しい時 

今日は卒業式でした、隼人です。

いやぁ、卒業式といえば後輩、というか在校生は部活やその他もろもろにおいてお世話になった先輩たちに感謝するものなのですが、吹奏楽部だけは3月末に定期演奏会があるので別。
おかげさまで卒業式なんていう実感の欠片もありませんよ、ええ。

まぁ、それでも吹奏楽部以外の部活や生徒会などはお別れ会とかやったっぽいですけれどもね。
そういや、生徒会に昔の先輩がいたから少し挨拶ぐらいしてくればよかったかなー。
ちなみにかな~り付き合いの長い方は知ってる人ですね。ハルさん、といえばわかるかな?
昔はかなり親しかったものですが、最近では話をする機会もなく、疎遠でしたからね… 人のつながりってなんか寂しいなぁ…


そして、一年後には俺たちも卒業かぁ… 時の流れって経ってしまうと早すぎるなぁ…

土日の予定は特になしー。学年末テストということもあり、副教科はそれなりにだけども基本的な教養科目?は気合を入れたいものです。
あんまりにもネタがなかったら土日はブログサボるかもしれないです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1110-3874b6bc

