無料カウンター

スポンサーサイト 


やる気、結局はやる気なんだよやる気 

今日は卒業式の予行練習でした、隼人です。


昨日書いてないから昨日のことも少し。
昨日は学校はまぁ半日の普通通りって感じでした。
帰宅後は珍しく古典のテスト勉強。
百人一首、なんとテストで出る16首は昨日全部覚えました。暗唱できます。
やっぱ「最後ぐらい無駄にいい点数取ってやる」という気合を入れてるだけはあります。受験で使わないし、古典だしで本当に無駄になりそうなんだけどもね。

まぁ、これぐらい英語も気合が入ればねぇ…


今日は最初書いたとおり卒業式の予行練習でした。
2時間だけ授業やって、そのあと予行練習で、終わったあと少し曲の練習しておしまい。
一限目は体育だったのだけれども、実はその担当の先生が今年で定年退職なのでその先生にとっても最後の授業になるのですが、まさかのグラウンド不調、体育館は卒業式準備で仕様不可、格技館等は使用中で使えないということで学校の付近の散歩www
楽でよかったんだけれども、これでよかったのかね?


明日は卒業式。眠くならないようにしなくちゃねwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1109-65d13cf0

