無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この年でギックリ? 

腰が痛い、隼人です。
実は昨日、楽器を吹いてるときに「ピキッ」みたいな感じに腰を痛めて、「おおおお…」みたいな感じになってたんですよね。
よく昨日劇できたものだ…
まぁ、ギックリ腰ではないだろうけれども… ギックリ腰だったら立てないよね、きっと。
今日マラソンもよくできたなぁ… というか走るよりも準備運動を少し無理したけどね…


さて、今日の部活。

一応今日からテスト一週間前ではあるのですが、卒業式の曲の練習のために、今日は音楽室ですこ~しだけ合奏をしました。
いやぁ、初見だけど我ながら結構できたんじゃないかとは思います。

しかし、My後輩は譜読みはやっぱ早いのになぁ… 音質さえしっかりこだわって練習してくれれば夏のコンクールは問題ないのにな…
そして、もう少し集中力を鍛えて欲しいな。あるいは体力か?
基礎的な、それこそエチュードですらなくもっと根本的すぎる基礎的な下使い、口の形とかもっと見てやるべきか?

…でも、あいつ言っても言っても直す気があるのだろうか;; 全然直らないんだもの…;;;
一応今度見てみるか…


次の練習は水曜日、確か予行練習だったかな? 一日空くけど、テスト週間の割には吹けるからいいかなー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1107-973446c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。