無料カウンター

スポンサーサイト 


ちょっとだけ緊張した 

今日は全体通しでした、隼人です。
まぁ、簡単に言えば予行練習一回目って感じですかね。


細かいところの指摘とかはされなかったけれども、全体的にはもっと楽しそうにやれとのこと。
うーん、演奏は一応楽しんではいるつもりなのですが…


2部3部はやっぱりちょいっとgdgd感が…

っと、今ちょうど3部企画からOBOGに言われたことの内容がメールで届いたのですが、大体が下向きがち、暗い、楽しく無さそうだったっぽいです。
あと、スタンドプレイを増やしたらとの案もあったっぽいのですが、俺個人としては反対。
ディスコだけでもずれてるのにそんなの無理じゃないかね?3部だけで時間取るほど余裕も無いし、つーかもうテスト週間に入っちゃうし。

そもそも今やろうとしていることでさえ結構いっぱいいっぱいな感じがするのにこれ以上増やさなくてもな…


うーん、3部はともかく、2部は役者がgdgdだとどうしようも無いからなぁ…
テスト期間とか少し練習したりとかしないのかな?しないとやばい気もするけれどもね。
でも、何が微妙かというとやっぱり曲の間の取り方だからな。奏者と一緒にあわせなきゃ改善できないだろうな…

定演まで一ヶ月きりました。間に合うのだろうか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1106-e7ba9bcb

