無料カウンター

スポンサーサイト 


まぁ、とりあえず「おかえり」 

やっぱ部活とは良いものですね、隼人です。

んー、2日間休日をくれた受験生に感謝するのは変わらないのですが、やっぱ今のうちは休日は部活で過ごすのが一番かなー?


ぁーそれと久々にMy後輩が復帰。一応この件に関してはいずれ書こうと思っています。
いやぁ、定演に間に合ってよかったよ、うん。


今日は3部通しでした。午前中の合奏はディスコ。
もう、スタンドプレイとかきついぜ… 普通に吹いても結構疲れるのにな…

通し練習はちょっとダンスの人たちがgdgd気味かな…
うーん、これは頑張らないとすべるよ…


通し後は久々の大道具~… ではなく、2部の劇。本当に大道具の人たち申し訳ない;;;
うーん、2部の劇も危ないんだよねぇ… さっきすべるって言ったけど2部も例外じゃなく危険。
細かいところの確認と、やっぱ慣れだなぁ… 曲と何回も何回も何回もあわせないとなぁ、という感じはやっぱりしますかね。


明日は全体通しがあるんですよねー… 危険、これはかなり危険だよ…
OB・OGになんと言われるやら… ちょっと明日は少し休みたいです…w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1105-33d92460

