無料カウンター

スポンサーサイト 


練習してるときからすでに始まっている 

ソロコンまであと二日、隼人です。
時が経つのも早いもので、もう二日後にはすでに高校最後のコンクールを終えているんですね。しかも結果発表も終わってるのかな。


今日は昼休みの練習有りでした。
お昼がパンだったので2-3、3‐4限目の間の休み時間に全て平らげ、4限目が終わったら即音楽室へ。

少ししてからAちゃんも来てあわせー。
うん、かなり安定してきました。まぁ、昨日やったばっかりというのもあるからだろうけどね。

放課後はAちゃんがピアノのレッスンで帰ったので一人で練習。
案外、このタイミングで伴奏者がいなかったのは正解だったかもしれない。おかげで音量の差とかどんな感じで演奏するかというのを完璧ではないですが、かなりつかめてきたので。
あとは伴奏とあわせつつ、この表現を完璧にできれば中ぐらいは完成かもしれない。ちなみに今は個人的にコンクールに参加できる最低ラインだろうか…



さて、最近ソロの話ばっかりなので少し違う話題でも。
パンフレットに載せる写真の候補ができて、パートリーダーに渡されたんですよ。
低音パートは半分は木の上、半分は木の下で撮影したのですが、問題があったのは木の上の方。

その問題は何かというのが、ユーフォのA先輩のスカートがきわどい状態なんですよ。
2枚渡されたうち、2枚ともかなり危険です。しかし、かろうじて見えてはいないのですが…
一応明日A先輩が来るということなので確認はするんですけれどもね…


ぁ、そういえばもしかしたら明日低音の先輩全員そろうかも!あと、あいつが早く戻ってくればな…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1098-5d5d1881

