無料カウンター

スポンサーサイト 


まさかの… 「アレ」 

なんかLHRでビデオを見ました、隼人です。


そのビデオとは…?




まさかの「グラップラー刃牙」wwwwwwwwwww

というかなんで先生がバキ持ってんだよwwwwwwww


バキって見たこととか無くて、まぁ、パロとかは見たことあったのですが…
というか、えぐいなw神経切るとかどんだけだよとwww


ニコニコにUPされてたので紹介しておきたいと思います。

【ニコニコ動画】OVA グラップラー刃牙 その1

ちなみにアニメ版もUPされてたので、興味があるひとは是非見てみてはいかがでしょうか?


それと、これから見る人のためにどれぐらいエグいか。
んとですねー… Nの気分が悪くなって部活参加が困難になるぐらいですかね。お大事に、N。






おまえみたいに俺はうまいわけじゃないからそんな指摘されたことをすぐに直せるわけじゃない。
それなのにそんなこと言わなくてもいいんじゃないかな?

こっちだって好きで間違えてるわけじゃないんだからさ。なんだかんだ言ったってこっちだって必死なんだけどな。
大体、その程度のこと自分で自覚してるって。わざわざ伝えてくれたことは感謝するけどさ。


あぁ、頑張んなきゃな… 俺…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1096-526bc17c

