無料カウンター

スポンサーサイト 


早寝早起きすると唇の調子が良かったりするよ 

物理の時間が自習だったり。
んで、微妙にNと彼女がいちゃついてたり。ベツニウラヤマシクナンカアリマセンヨ?隼人です。


今日はワックスがけのため、教室が使えないということでみんなで音楽室に集まって合奏。
音楽室で合奏とか久々だなぁ… つーか、せまいなw

曲目は卒業式のときに演奏するもので、その候補として「手紙」、「花の名」、「道」をやりました。
まぁ、三年生には内緒なのですが、多分このブログは見られてないから大丈夫だよね。


合奏後はいつもどおり音楽室でソロコンの練習。合奏は一応初見で一回通す程度だったから長めの練習。


ソナタは大分煮詰まってきました。いや、勿論まだまだではあるんですけれどもね。
縦の線はとりあえず100発100中ぐらいにはしたいかな… ってか、それが最低ラインだよね…
音量とかは今度先輩か先生に聞いてもらってバランスを見てもらわないとだけどね。これでも大分出せるようにはなってきたと思うんだけどもね… でも、まだ足りないかな。

まぁ、そんなこんなでやることは盛りだくさんでとてもだけどあと数日で完璧といえるまでに仕上げることは難しいかもしれないのですが、最近音質が大分いい状態で安定してきたきがします。
これは去年との大きな違い。というか、ちょうど去年から音質を気にし始めたので一年間の成果というものは出てて嬉しい限りです。


明日はスーホの合奏だっけかな~ できればソロコンまでは俺が放課後音出しできなくなるからスーホはやんないで欲しかったんだけれども、まぁ、仕方がないかな… 一応明日少し聞いてみよう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1095-8c6ade80

