無料カウンター

スポンサーサイト 


人には色々事情があるのさ 

マラソンのタイム落ちてます、隼人です。
先週、先々週と月曜日しか体育がなかったのでどんどん鈍ってます。というか上半身は割りと平気なのに足が全然動かないと言うね・・・



今日の合奏は3部の恋のマイアヒ、キセキ、日はまた昇るの3曲でした。
ソロコンに向けて少し音量上げることを意識したのですが、何も言われなかったからこのままでいいのかな?というか、あの人数を俺一人で支えるのはどうなのかね?
ぁ、My後輩はちょいっとしばらく部活来れないのでね… これは書けそうなときがくれば書くかもしれませんが、期待せず。

今日は短いですがこの辺で。

オマケ
【ニコニコ動画】吹奏楽のための交響曲変ロ調 / P.ヒンデミット
昨日紹介しようとしてて忘れてましたw


ぁ、それと最後に一つ。Mちゃんチョコレートケーキご馳走様!美味しかったよ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1094-2eba0362

