無料カウンター

スポンサーサイト 


モンゲル 

今日はバレンタインでしたね、隼人です。
というか、今日はなんか暑くて生キャラメル半解け状態だったし… 先生に冷蔵庫借りたんだけどもね。

まぁ、別にバレンタインマジックとかは無かったですよ、はい。


今日の練習は2部通し。
3年生の先輩とかもたくさんきてくださったおかげで、劇の内容も少しずつ濃くなってるんじゃないかなと思います。
というか、笑いすぎて腹が痛くなったしw先輩たちとか面白すぎるwww
そして、通し中にナレーターの子がモンゴルをモンゲルと発言して笑ってしまったw

通し練習後は自主練習。
今日吹いてなかっただけあって唇は快調だったけれども、体が疲れてた…
そして、こないだの演奏を録音したやつを聴いた。ずれすぎにもほどがあるだろwww
まぁ、そのかわり今日は中々いい感じにあってたからおkかな?


明日は合奏は午前中のみ。午後全部音楽室使えるのかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1092-df028762

