無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラメル大作戦!? 

今日は特色化選抜会議のため部活無しでした、隼人です。

半日で終わったので協賛で追加された場所へ行こうと思ったのですが、領収書を学校に忘れて断念。
その後は床屋で髪の毛切ってきました。ソロコン前にさっぱりです。


で、実は髪の毛切ったあとに生キャラメルを作ったんですよ。
なんで作ったのかって、そりゃあバレンタインのためにですよ。
まぁ、所謂逆チョコみたいなものです。キャラメルだけど。

キャラメルといっても材料鍋に入れて煮詰めただけなんですけどね(笑) でも、1時間近く立ちっぱなしは辛かったけれども。

それで、出来具合はといいますとまぁ中々なんじゃないかと。でも、見た目はキャラメルっぽいけどどう考えても味がキャラメルっぽくないというね。というか、甘さが強め?つーか、失敗?
一応美味しければいいよね、うん…



それと、誰にあげるかですが、期待した方には申し訳ないのですが、普通に後輩たちにあげるつもりです。
喜んでもらえるとうれしいんだけれどもな…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1090-c4205348

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。