無料カウンター

スポンサーサイト 


力試し 

今日はちょっとした演奏会へ行ってきました、隼人です。
出番は夕方だったのでそれまでは練習でしたが。



まず、9時ごろに学校に到着。というか、学校が開くのが9時からだったので。
そして、自主練習ということもあり、朝一の基礎合奏も無いのでのんびり柔軟とかしてからだをほぐした後、ブレスの練習をしてからいつもの音出しをしました。音の鳴りがかなり良かったから毎日できればいいんだけれどもね。

で、少ししてAちゃんが学校到着。
その後は音楽室でとにかくとにかく練習。
昨日見てくださった先輩にまた見てもらいながら練習。

昼をはさみつつだったけれども、ほとんど休憩せずに練習してたら、かなり唇とか痛くなってきたw
3時に会場へ移動し始めたんだけれども、もう30分前ぐらいから音出なくなっちゃってたしwww


で、演奏。
勿論死亡wwww
というか、今日やった縦の線とか全部ずれてたしねwwwwww
音もあんまり出てなかったし、まぁ明らかに疲れが見えた演奏でしたかね。

まぁ、思いっきり練習すればこうなることは目に見えてたんですけれどもね。
ただ、今日の演奏も大事ではあったのですが、せっかくの一日練習をその演奏のための調整で済ませるにはやはりもったいなかったのでね。

それに、練習した甲斐があって課題は腐るほど見つけられたし、縦の線を合わせるきっかけも聴けるようになってきましたしね。


本番まであと11日。時間が無いと騒ぐ前にあがいてみせます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1089-17ddffec

