無料カウンター

 


精神と体の両方から疲れが… 

最近疲れることが多い、隼人です。
多分最近まで疲れる経験が少なかったからですかね。


つーか、今日教科書とかぜーんぶ忘れたし… 特色化で持って帰ってきたのを忘れてたのよ;
カエル君にルーズリーフを一枚もらってどうにかしのいだけど。マジサンクス。


今日は実は昼休みにも音楽室が解禁されたので、昼休みにも練習をしていました。
4限目が移動教室だったので結構時間が無くなっちゃったのでお昼抜き(笑) まぁ、おなかもすいてなかったんだけど。
昨日と同じように地道な縦の線あわせ。やっぱずれてると聴き心地も吹き心地も悪いですからね。

放課後練習は3部の曲の録音。OB・OG説明会で使うらしいです。
なんか微妙に頑張ったけど、あの録音機、低音入んないんじゃあ…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1086-13182131

