無料カウンター

スポンサーサイト 


おいつめられモード 

さりげなくやらなきゃいけないことが多い、隼人です。
いや、ね?定演のパンフのパート紹介やら3年生紹介やら書かなきゃいけないんですが、先輩4人に対して2年生は俺一人と言うね…
一応1年生には頼んではいるのですが、過ごした時間が少なくて書けないっぽいので俺が書くことになりそうなんですよね。まぁ、仕方がないんだけれども。
パート紹介も苦戦中だし… 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

とりあえず今はブログを書く。



今日の部活は朝は2部の奏者の衣装作りで役者は追い出されて劇練習。
正直、曲が無いと間とかがつかめないんだよね… そうしないとどこの動きが少ないかとか解らないし…

で、その後は憧れの合奏。
Tbの裏打ちが微妙に遅れがちでうざい… (;´д`) メッチャ吹きにくいねん!

午後は輝きの合奏。
あと、パート練習中にロータリーの調製をした。
去年みたいにカチャカチャなりだしちゃいましたね… できるだけのことはやってみて本番どうなるかな。


練習後も残って練習。というか、水曜日も本番だからさー…
大分よくなってきました。ってか、我ながらうまくなったなぁと自画自賛(笑)

帰りはAちゃんと。Mちゃんが2部のおばあさん役をやってる姿が合いすぎてツボらしいw
あんま笑っちゃ駄目よ?w


明日も今日ぐらい音が良ければいいんだけど、一部通しがあるから練習後はばてちゃうかも…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1084-86034bc4

