無料カウンター

スポンサーサイト 


やりつくせない程に 

カラオケ行ってきました、隼人です。
チチをもげ!が何気に今日歌った中で2番目に点数良かったですよ。プライドを捨てて熱唱した甲斐がありました。

帰りは本屋に寄ってリボーンとネウロの新刊を購入。
金がっ…!金が無くなってゆくっ!
もー今月は無駄遣いはしませんよ、きっと多分。


少しだけ(?)EoTとかの話。
今日プレイしてて気が付いたのですが、あれハードモードとかあるんですね。
正直たった一週間でやることがマルチプレイかクエストやレベル上げしかなくなっちゃったかと思ってたので安心しました。

それと、特典映像のクリスタルベアラーのPV見てたら欲しくなっちゃったり…
なんか、丸々アクションのFFって感じですよね、雰囲気が。今までのFFCCだとFFっぽさが全く無いんですけれどもね。(あるとすればモーグリとかチョコボとかが微妙に出るぐらい?)

なんか、今あるゲームをやりきらないうちにどんどんやりたいゲームが増えるなぁ… 駄目な傾向ですね。
マリカーに関しても最近全くゴースト返せてない状態ですし… 本当に申し訳ない… ってか、真面目に抜かせないし…

スポンサーサイト

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff3ds.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

申し訳ありませんが、隼人はFF3を全くプレイした経験が無く、又プレイする予定も無いため、当ブログとの関連があまりにも無いので相互リンクはお断りさせていただきます。

せっかく申し込んでくださったのに申し訳ないです。

  • [2009/02/09 20:18]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1083-227c6a54

