無料カウンター

スポンサーサイト 


シェルロッタ最高! 

今日は早帰りでした、隼人です。
やっぱ楽器吹きたいなー、って気はするんですけれどもね。はぁ…


で、早く帰った分は勉強をするなどという学生らしいことはせず、普通にEoTやってました。
そして、一応ストーリーは一通りクリアしましたよ。

って、あれ?買ったのいつだっけ?もしかして一週間経ってないんじゃないかな?
やりすぎなのか、ぬるいのか… 多分両方かなとは思うけれども。

とりあえず感想でも(ネタバレ含むので反転)



いやー、個人的にアクションゲームというのは得意ではなかったのにも関わらず、思い出に惹かれて購入したこのEoT。

いやぁ、最後は泣けますよね。泣いてないけれども。最後にクリスタル砕くのをしぶって5分ぐらいうろるろしてたのは内緒。

というか、切なすぎる… というか、俺シェルロッタこの作品の中で多分一番好きだから本当最後とか嫌だったし… 

と、まぁ、ストーリーは悲しいものではありましたが、満足っていう感じではあります。
村の人たちとかも滅茶苦茶いい人たちだったのになぁ… 


で、次にシステム等の感想。
個人的には結構自由度が高い感じがした操作性だったのですが、あれぐらいが普通なのでしょうか?
レベルが上がるごとに攻撃方法とかも増えて、どんどん攻撃の選択肢が増えると言うのは良かった気がします。

ただ、個人的には初代のアーティファクトが気に入っていたのでレベルよりもそっちの方が良かったかなぁ、って気はしなくもないんですよね。


まぁ、かなりぐだぐだですが感想はこんなもんでしょうかね?



感想終了。


明日は相方とのカラオケ。楽しみだねぇ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1082-20002a62

