無料カウンター

スポンサーサイト 


くるくるきゅ~… 

今日は校内一斉模試でした、隼人です。
まぁ、三年生は勿論の事ながら受けてませんけどねwというかもうすでに自由登校だし。ついでに弦バスの先輩はここのところ毎日部活に来てくれてるし。


で、模試の手ごたえはと言いますと…
マジで死んだorz

センター模試だったのですが、圧倒的に時間が足りない。というか数学が足りない。
英語はまぁ、普通。というか眠かったw国語は一般的に時間が足りなくなると言われてることもあるので古典をちゃっちゃと(というかもう古典はわかんなきゃしゃーないしw)終わらせて、現文の時間をかなりとったのですが、逆に余ってしまったと言う。

しかし、数学は時間が無いってレベルじゃないぜ… というかマークシートを塗りつぶすより絶対普通に書いたほうが早いもんwwww
まぁ、一応少しでも考えてしまう問題は全体的に後回しで直感で解ける問題を優先してやってはみたのですが、やはり残した問題が全然終わんなかったですね。
見直す時間も無い… のですが、正直ヒントが滅茶苦茶多いのでちょっとでも間違えれば大体はおかしいなと思うわけですよ。
やっぱセンターは普通の模試とは勝手が違うなぁ… と実感したりね。一応滑り止めの私立がセンターで受けるのでしっかり練習しておかないとダメって気がしましたよ。


ぁー、結果が怖いかなー…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1080-012aaedc

