無料カウンター

スポンサーサイト 


女の子ってなんかずるいな… 

協賛2回目まわってきました、隼人です。
今日は分担して協賛へ。

俺はとりあえず4件回ることに。
そして、一件目は早速断られたしね!


気を取り直して2件目まわることに。

が、しかし。あれ?ここどこですか?状態。所謂迷子。
まさかあまり利用しない道とはいえ、地元で迷子になるとは思わなかったww 通ってたところが裏道だったので大通りに出れば勿論わかるんですけれどもね。

大通りに出て場所を確認したら2件目の場所通り過ぎてたし…
そのかわり、最後に寄る予定だった場所に何故かたどり着いたので寄ろうとしたのですが、店がやってなかったし。

で、通る予定だったルートを逆に回り、3件目へ。しかし、こちらも店がやってないという。

そして、2件目だったはずなのに最後になってしまった場所へ。
一応そこはスーパーだったのですが… 誰に交渉してみればいいかわからねぇ
なんかサービスカウンター?とかいうのがあったからとりあえずそこで交渉。

隼人「○○高等学校の吹奏楽部のものですけれども…」
おっちゃん「ふむふむ」
隼人「第○回定期演奏会を行うにあたって協s…」
おっちゃん「あぁ、そういうのは駄目なんだ ごめんね。」

協賛って聞いた途端その返答かよ…
心が寒い帰り道…

帰りながら何が悪かったのか反省。
別に発言等に問題は無かった気がしなくも無い。
前回は大収穫だったしなぁ…
前回との違いといえば… Iがいるかいないか

つまり、男か女かということか?
新手の男女差別?確かに男子学生より女子高生のほうがいいかもしれないけどさ。スケベオヤジめ。

…まぁ、多分本当の理由は景気かなぁ?たまたま俺の行った場所が悪かっただけで。

帰りは本屋に寄り道。昨日金使ったばかりだけど寄り道でもしなきゃやってらんない。
で、こんなの買った。
houkagowindoke

カッとなって買った。後悔はしていない。


まだ読んでないけどね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1078-a4a6ce52

