無料カウンター

スポンサーサイト 


ザ・誘惑 

ソナタの合わせがうまくいって機嫌のいい、隼人です。
ついに難関をクリア!まぁ、まだこれから何回も練習していくけどね。
あわせられるようになれば個人でいくらでも練習できるからね。11日までにどれだけ完成できるかな?



さて、今日はちょっと欲しいゲームの話。
えぇ、わかってます。来年受験なので結構自重しなきゃいけないってことは。
でも、ねぇ…?

ファイナルファンタジー クリスタル・クロニクル エコーズ・オブ・タイム

実は俺にとってFFCCはかなり思い入れのあるタイトルだったりします。
中学生のころ、いやまだ小学生のことですかね。近所の友達と初代をよくやっていたんですよ。毎週毎週土日になると友達の家に押しかけてねw
RPG系で俺が協力プレイ的なものをプレイした最初の作品だった気がします。
曲も素敵でねぇ… カラオケで昔Nの彼女がカゼノネを歌ってのが印象に残ってたりw
まぁ、購入したのが俺ではなく、友人だったため最後までプレイしたりとかは無かったのですが、ホントやれる機会があるならまたその友達と一緒にプレイしてみたいですね。
…といっても、多分それは叶わないことかなとも思いますがね。最近は会うことさえ珍しいのでね。

プレイ中での思い出は色々システムとか忘れてしまって説明しにくいので省いてしまいますが、まぁ俺の中でのFFCCの印象は↑みたいな感じです。
めいぽとかオンラインゲームでもそうですが、一人で寂しくやるよりはやっぱ友達とやったほうが楽しいんですよね。


さて、実際に購入するかどうかの話ですが… どうしようかな。
大乱闘も買ってないしな~ 正直大乱闘はもうよくなってきた気がしなくも無いんだけどね。
とりあえず今残ってる金と来月のお小遣いでどちらか買いたいかな…

しかし、一人でプレイするんじゃあ意味が無い。誰か買う人いないかな?
シングルでも楽しそうだけれどもさ。うーん…


オマケ
【ニコニコ動画】FFCC オープニング カゼノネ
やっぱ鳥肌モノですよね。伴奏をしてるラテン系パーカッションが個人的に好きですw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1076-eb70df51

