無料カウンター

 


威張ってるだけの役でも無い。 

2部の劇練習をしました、隼人です。

今日はスーホの合奏。だけども、役者は劇の練習。


まぁ、かなり不安だったんだけども、やはり練習すれば大体形になって行きました。
殿様は大変なんですよ?いばったり、命令したり、こけたり…

んーでも、やはり色々モノとか必要だったり、動きが考えにくい部分とかもあり、苦戦はしていましたけれども。


今度の土曜日確か2部通しなんだよね… もうちょっと動きを完成させておかないと恥をかいてしまいますね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1073-6c683dd2

