無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョイマン☆ダンス 

協賛行ってきました、隼人です。
詳細はこの後に。



今日も部活。昨日も、明日も、明後日も部活はあります。毎日毎日部活。だが、それがいい!

今日は午前中はオペラ座の合奏、午後は1部通し。

楽器の調子も中々良く、上機嫌。毎日これぐらい出ればいいんですけれどもね。
まぁ、今日はソロコンの練習する暇も無いんだけどね。

それと、午後の練習でY君が3部で踊るジョイマンの練習をしてて糞吹いたwww
あれをやるなんてなんて度胸…

練習後は協賛に行くまで時間つぶし。パートナー(SaxのI)が色々仕事やらダンスやら終わらないといけないので。
最初は普通に大道具。馬の絵を描いて終了。
まだ終わらないので音楽室へカエル君の進み具合でも聴きにいこうとしてNと会って少し話をしたり。
その後はカエル君の練習を聴きながら気が付いたところを指摘。あんまり唇が疲れてる状態であの曲をやるべきでは無いと思うんだがなw
そのあとは再びY君のジョイマンダンスの練習に付き合ってた。
それで一人で暇だから教室で寝ようかなーとか思いつつ寝れなくてボケーとしてたらやっとIが終わった臭いけど、もう5時(最終下校)というね!ソロコンやっておけばよかったぜ…

まぁ、そのあとは協賛~。なんかIにまかせっきりになってしまったなぁ…
しっかりしすぎだろ、あやつ… 流石中学校の頃の部長だけあるみたいだね。ぁ、学校俺とは別だけどね。
全部はいけなかったけど、来週また行くことに。


来週こそは少しぐらい役に立たなければ… ねぇ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1071-603ff476

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。