無料カウンター

スポンサーサイト 


鏡と星 

久々にミュウツーの逆襲見ました、隼人です。
本当に懐かしい作品だけれども、改めて見て名作とよく言われる所以がわかりますね。


さて、今日の話。
午前中は英検のためオフ。なので、午前中は中々時間が見つからなくていけない協賛に行こうとしたのですが、雨が降り始めたので中止。仕方が無いので明日、残って練習せずに協賛に行くことに。


なので、マリカやってました。
やっとミラー全部☆を出せた!! マジ歓喜!!!!
これで隠し要素は全て終了。グランプリもあとは☆の数を増やすだけ。
まぁ、タイムアタックとWiFiは終わりが無いんだけどねw


午後は普通に練習  …ではなく、定演の係の仕事。
大道具は2部さんと3部さんから小道具の依頼をされていたけれども、内容が曖昧すぎて微妙な進み具合。でも、カエル君は今日滅茶苦茶頑張ったと思うw

それと、合間を縫って2部の劇練習もやりました。正直微妙すぎるwこれはかなりすべりそうな予感。
まぁ、練習はこれからだけれどもね。

ってか、今日みぞれ降ってたし! 雨のち雪のちみぞれのち曇りって感じでした!
みんなで結構はしゃいでたしwまぁ、こっちの方は雪なんて滅多に降らないからね。でも、寒かった…


最後は残って練習。Aちゃんにも毎度毎度つき合わせちゃって申し訳ないけれども…
時間の無さに少し焦りもまじってたり… しかも、今日吹いてなかったからかなり音がやばかったヨ;


明日は普通に練習。そして、1部通しがあるよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1070-cff715d2

