無料カウンター

 


MiiスーツB 

MiiスーツB出せました!隼人です。
タイムアタック頑張った甲斐があったよ… あとはミラーカップで全部☆を出すだけ。


今日はマラソンもあって疲れた!
まぁ、タイムはやっと25分切れたんだけどね… 次は24分切らなければ!


部活は合奏無しで、7時まで音楽室使用可能。
勿論、最後まで残って練習ですよ、練習。

今日は合わせる練習よりも伴奏とTubaそれぞれ別に自分の出来ないところの練習。
そういえばたまたま気が付いたんだけど最近やけに高音域が出ないと思ったら喉がしまっていたというねorz まぁ、それを改善したら結構出るようになったけどね。

というかEのメロディがマイムマイムに似てるとか言われるし(;´д`)まぁ、確かに似てるけどさww

それにしても、今日はマラソンもあったし疲れた。


オマケ:マイムマイム英語版
【ニコニコ動画】mayim mayim'85 英語版


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1068-a01dbad0

