無料カウンター

スポンサーサイト 


効率悪い協賛 

最近甘いものが無性に食べたくなります、隼人です。
なんかすごい糖分プリーズ!って感じです。糖尿病には気をつけます。


さて、今日も一日部活。ちなみに高校の特色化選抜試験と一般試験以外は休みが無いはず。
というか、期末テスト前に吹奏楽部だけ卒業式練習やらされるとかどんだけだよ。赤点とって誰か一人でも留年しちゃったらお前ら全員教職辞めちまえと。部活と学業両立と言ったのはてめぇらだ!

んで、今日の練習内容は2部通し。
劇の動きはやらなかったけど、俺ら役者は端でナレーションと合わせてる様子をただ見てるだけwなんという暇。
そして、その時に蜘蛛が出てきてビビッたww というか蜘蛛にビビったヤツにビビったw


練習後は協賛の話し合い。
相変わらず協賛係はいい加減だった(笑)
お前ら地元なのに駅周辺組と混ざってるとかマジ馬鹿だろwww しかも、彼女らの地区に人が足りてないと言うのにね。
本当、H組とか嫌いすぎる…;;

その後にわずかだったけどソナタのピアノとのあわせ。
今日は俺がかなり迷惑かけた; 泣けるぜ…


明日は午前練習だけど、ソロの練習したり、協賛でスポンサー探してお金を集めてくる。結構忙しいかも!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1063-fcf5cbe1

